新しい仲間集まれ!!

ペガサスボーイズは、「高校につなげる野球」「勝つためのチーム、身体づくり」を意識して日々練習をしています。人数も少数のため、個々人に合った指導が可能です。また、代表はじめ、監督・コーチは常にチーム10か条を念頭に指導しています。 高校でさらにハイレベルの野球を目指したい人にとっても、野球を楽しみたい人にとっても、「一生野球と付き合えるための基本」はしっかりと身につくように指導します。

■新宿区軟式野球連盟に所属していますが、新宿区外からでも大歓迎です。 

■練習場所は江戸川区や新宿区のグラウンドが中心です。 

■練習は、土日・祝祭日の短時間集中プログラムで行いますので、学校の部活と両立できます。現メンバーも全員しっかり両立してがんばっています。 

■短時間集中練習と積極的な練習試合による実戦での技術向上により、負けないチームづくりを目指しています。 

■2007年夏、ピッチングマシン導入で、より効果的な練習が可能となりました。

■合宿は、夏、冬の年2回行います。

■移動方法

基本的には、全員電車にて現地集合です。なるべく最寄り駅の近い選手同士で待ち合わせています 。遠征時はスタッフ・父母の協力により車移動もあります

■部費について

入部金 \5,000(入会時のみ)
ホームページ維持費 \3,000(入会時のみ) 登録/保険 \3,450(毎年度始め)
月会費 \4,000(入部翌月から)振り込みでお願いしています。

■入会は随時受付けます。年度途中でも大歓迎です。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

《問い合わせ先》
事務局:橋本(080-4599-6915)

2017年11月東京23区少年軟式野球大会に優勝した2年生。大会連覇は初の快挙。

2016年11月東京23区大会に優勝した瞬間の歓喜に沸く選手たち(現3年生)