2016年グランド納め&谷中会を開催

 

2016年12月25日(日)光が丘公園にて毎年年末行われる2016年グランド納め&谷中会を開催しました。OBが帰ってこれる場所をつくってあげたいと谷中監督が年末に行っている谷中会は、毎年OBが集まり、たのしく野球をしています。今年はグランド納めと同時開催で現役対OBの試合をするなど懐かしい顔が集まり、楽しい会となりました。

OBとOB保護者たちの和気あいあいとした集合写真

現役サポーターたちの飯炊き班。お揃いのマスクがちょっと怖いですね。


体験小学生に谷中監督からのメッセージ

最後のグランド挨拶。今年もありがとうございました。


若くて、美しいサポーターの皆さん。いつもありがとうございます。

大学野球部のキャプテンも務めるイケメン先輩。イキイキしています。

OBの皆さん、差し入れをたくさん頂き、ありがとうございました。

先輩方には軽くひねってもらいました。