平成28年度納会&3年生卒団式を行いました。

3月12日(日)、ザ・プリンスパークタワー東京にて、ペガサスボーイズ 平成28年度納会&3年生卒団式を行いました。来賓の皆さまにはお忙しい中、ご出席いただきましてありがとうございました。

11期生10名の選手たち、ペガサスボーイズで学んだことを生かして、高校でも頑張ってください。

月日が過ぎるのは早く、もうこの日が来てしまいました

さまざまな想いを語るなか、感極まる選手たち


今年も監督奥さま制作のDVDを上映。入部当時の映像から始まり、笑いと涙でヒートアップする会場

微笑む監督が大きな手で選手の手を握り、はなむけの言葉を贈る


チームの活躍によるトロフィーや表彰楯の数々