ペガサスボーイズ体験練習のご案内

ペガサスボーイズでは、江戸川グランドでの体験練習を随時受け付けております。

広々としたグランドでペガサスボーイズの練習を是非体験してみてください。

練習日程等をご案内しますので、下記連絡先までご連絡ください。

ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

電話・SMSのどちらでも結構です。

ご連絡お待ちしております!

 

【お知らせ】(2020.4.5更新)

 

ペガサスボーイズでは、3/28より当面の間、活動を見合せております。

5月連休明け以降の活動再開を予定しておりますので、決まり次第こちらでお知らせします。

5月の活動再開後も体験を受け付けますので是非ご参加ください!!

 

尚、お問い合わせは下記連絡先にて随時受け付けております。ご連絡お待ちしております。

  

【連絡先】

橋本:080-4599-6915(事務局)

伊藤:090-3963-1966(2年母)

川上:090-7255-0928(2年母)

 



 

雨天時等、グランドが使用できない時は、室内練習場での練習もあります。

 



 

また、地域センターをお借りしてのミーティングもあります。

ミーティングでは野球の座学や、1年生から3年生までの縦割りグループに分かれて各グループごとに選んだテーマについて議論、グループ内で出し合った意見を皆の前で発表し共有するなど、チーム全体で野球への意識を高めています。

 


江戸川グランド.pdf
PDFファイル 406.3 KB
江戸川グランド‗詳細編.pdf
PDFファイル 361.1 KB