OB 6期生 山口さんが澤村投手の通訳に

ペガサスボーイズOB 山口さんが

今シーズンから
ボストン・レッドソックス
澤村投手の通訳として
チームに帯同し、サポートされています。

 

お忙しい中、コメントを頂きました!


6期生 山口雄太郎です。

この度ボストン・レッドソックス澤村拓一選手の通訳を
務めさせて頂ける事となりました。

 

「気配り」や「人への思いやり」などペガサスの3年間で学んだ事が

とても試される職場ですが、ペガサスでの経験がとても役に立っていると

感じています。

 

まだまだ通訳としては半人前ですが、ペガサスのOBとして

その名に恥じない様、必死で努力していきます!!

 

 

山口さんも今、必死に頑張っていますので

 

私たち現役選手も負けずに

一人一人がそれぞれの課題を克服し
今まで以上に頑張り、

良い報告が出来たらと思っています。