納会 & 18期卒団式

 

8名の選手達が巣立っていきました。

 

野球でも勉学でも結果を残した実力派の彼らは、晴れ晴れとした表情でこの日を迎えました。

 

3年生の入場から始まり、スライドショーや歓談の時間は、笑顔があふれるひと時となりました。

保護者への花束贈呈では涙を見せる選手もいました。

親御さんへの感謝の想い、中学野球をやり切ったからこそ涙を流せた姿は感動的でした。

 

卒団生、保護者の皆様

この度はご卒団おめでとうございます。

ペガサスボーイズを選んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは今まで以上に嬉しいことも辛いこともあると思います。

そんなときは是非顔を出してくださいね。

「故郷」でいつでも待っています。

新たな道でそれぞれが活躍する姿を期待しています。

 

1、2年生

いよいよ2、3年生になります。

次は君たちの番です。

先輩たちが残してくれたことを新たな後輩たちに継いでほしいと思います。

2週間後から始まる全日本新宿区予選に勝ち、先輩たちに優勝の報告ができるように頑張りましょう。